大船渡市へ災害見舞金として100万円を寄付させていただきました。

この度の大船渡市で発生しております林野火災により被災され、現在も避難されている皆さま、また消火活動に従事されている方々へ、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く鎮火し、皆さまが安心して過ごせる日が訪れることを願っております。
この度、市の災害復旧・復興事業等にお役立ていただくため、大船渡市へ災害見舞金として100万円を寄付させていただきました。
この見舞金は、Webショップ本店および工場直売所で販売した、5,000円×200セットの売上を寄付するものでございます。
皆さまには、たくさんのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。